
line

2008年6月12日(木)

6日に撮ったMRIの結果を聞きに行った。

卵巣よりは卵管が腫れている可能性が高いとのこと。
内診をしたら、1ヶ月前よりは小さくなっているらしい。

ということで、1番早くて8月22日に手術の予約が取れるので、その日に仮予約をした。
帰りに腫瘍マーカー(どこかに炎症(腫瘍とか)があれば反応する血液検査)の採血をした。

・・・て、今頃かい!?
前回、採血して調べておけばMRIとマーカーの結果をあわせて診断できたんじゃないの?っていうか、MRIさせ撮れば卵巣か卵管かハッキリわかると思ってたのに、どっちか区別がつきにくいって、撮った意味あるんかいな??MRIもたいしたことないな。

とりあえず『手術をすれば、ガンかどうか詳しく見ることができるし、腹腔鏡で取れるなら取れるし・・・』と言われた。入院は7~10日間かかるっていうし、手術代もいるでしょ。また移植まで待たなきゃいけない上に、お金がかかっちゃう。
バイトで出産費用にと貯めた100万円。もう半分になっちゃった・・・悲しすぎるよ・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
