スポンサーサイト

line

2008年5月11日(日)

昨日はカラオケに行って、夕飯はお弁当を買って楽させてもらったので、随分元気になった♪
おかげで夜は家の片付けを少し頑張れた。

今日も9時に通院。看護師Kさんだった。左のお尻に打ってもらった。

何も言わなかったからだけど、いきない痛いのを打たれた!(T□T)!!はぅっ
お尻を出してうつ伏せになり準備をして待ってたら『じゃぁ痛いのからね。』ってさっと打たれた。問答無用だった。何も言ってなかったから仕方ないんだけど「ちょっと待って。」って言う間もなく打たれた。
痛かったー・・・
左足は(注射する側なのでお尻に力入れないため)動かせないので、右足をバタバタさせて「うぅー・・・」と唸った。
そこへ、すかさず『じゃぁいつものね。』って続けざまに2本目を打たれた。
最初のが痛くて力んでたはずなのに、さっと打たれた。
ううううぅぅぅぅぅー・・・痛いよーぉぉぉぅー・・・
まだお尻が痛い中、仰向けになって、おへその横に3本目を打たれた。
『これは痛くない?』と聞かれたので「まだお尻が痛い。」と答えた。
終わった後で「いつものを先に打つ方が性にあってるかも。いつもの痛みで気持ちの準備をしてから、痛いのに挑んだ方がいいかも。」とKさんに言ったら『そうだったのー?ごめんねー。痛いのを先に済ませようという性格が・・・明日は先にフォリスチムを打ってって伝えてね。』と言っていた(笑)
はい。そうします( ̄ー ̄)フフ

今日は力んだとこへ打ったせいか、夕方になってもお尻がまだ痛かった。
明日は大丈夫かな・・・?

日曜日だったので旦那と一緒だった今日の通院。
お尻を痛がってたら旦那が笑った。
『痛いのはかわいそうなんじゃけど、悪いけど笑ってしまう。』だと。
どうやらKさんとのやりとりがおかしかったらしい。
痛いのに・・・めっちゃ頑張ってるのに・・・・・笑うなよー!(`ω´)
でもいい。許す。昨日はお昼ご飯作ってくれたし、ケーキ買ってくれたし、最近家事を手伝ってくれる努力がみられるから。それに痛いけど、本当に痛いけど、まだ心の余裕があるから、いいわよ。許す。

(再診 ¥700、注射 ¥7,450、その他 ¥7,298)計¥15,850



スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
