
line

2008年5月2日(金)

注射通院2日目。
今朝は頑張って旦那の弁当を作ってから通院した。
今日は左肩に打ってもらった。

昨日は看護師Tさん。採血のときに『いい血管してますね。』って言ってくれた人。
採血は少し痛かったけど、筋肉注射は打つとき痛くても後が楽だった。

今日は看護師Mさん。打つときは痛くなかったけど後が痛かった。
人それぞれ違うもんだ。

今日はMさんに『量が多いから少しでも痛くないお尻がいいね。』と打つ前に言われたので「昨日より量が多いんですか?」と聞いた。どうやら昨日と量は変わらないらしい。だから、昨日肩に打って大丈夫だったなら、今日も肩でいいねと左肩に打ってもらった。

お尻より肩の方が痛みを感じやすいらしい。
一つ勉強になった。

今日も注射代は高かった。

注射 ¥11,080、再診 ¥700
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
