スポンサーサイト

line

2008年5月1日(木)

予定通り採血してホルモンの数値を確認。
OKだったので、今日からめでたく採卵へむけて注射で刺激の開始。
今日は前回気になったことを一気に質問した。

①注射って痛い筋肉注射?

そうだった。打ってもらって、とても痛かった(T□T)右腕にしてもらった。
筋肉に薬がめりめりと入りこむようなかんじだった。

②今までより強い刺激になるの?

刺激の方法を変えると、卵の質が変わることがあるらしい。
今までの方法で妊娠に至らなかったので、質を変えて、可能性を変えてみようということらしい。
刺激は強くないみたい。

・・・この返答を聞いてようやく思い出したが、いつかも同じ質問をしていた。ど忘れしてた・・・

③どうして方法を変えるの?

②の通り。質を変えて可能性を変えるため。
妊娠する可能性が高くなるほうに変わることを祈るのみ!

④強い刺激に変えて、卵を多めに採るってこと?

先生『できたら取れればいいんですけどねぇ・・・』

やってみないとわからないらしい。多めに採れればいいけど、私の場合量より質だ!
いい卵育ってくれることを祈るのみ!

いったん生理がくるらしい。とっくに予定日は過ぎてるけど薬のせいかな?
内診中に先生に『生理はもうすぐなりますよ。』って聞いたし、大丈夫だろうけど、GW中にくるのか・・・憂鬱だな・・・

とりあえず4日まで毎日注射通い決定!
5日に採血してホルモンの数値を見て薬の量を決めるそう。
この刺激がGW中でよかったと思う。
旦那に毎日注射通いのことを話したら『休み中の送迎は任せとけ!』と言ってくれたし。頼りになるわ。

今日の診察代は¥18,720だった。
(注射 ¥11,080、採血 ¥6,050、診察¥700)
採血高いの知ってたけど、注射代も高いのね・・・
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
