スポンサーサイト

line

2008年2月26日(木)

私の29歳の誕生日。
ばっくん(ペットの犬・智の友達犬)とオカン(飼い主。ご近所さん)が誕生日祝いに来てくれたとき、トイレに行くと下着が赤くなっていた。びっくり!生理がきた。先生が『1週間にはきますから。』と言っていたが、それは1週間以内ということだったのか。旦那はそう解釈したらしいけど、私は1週間後と解釈してたので驚いた。
生理がくると着床しなかった証拠を突きつけられるようで落ち込むかと思っていたけど、ばっくんもいたし、楽しい気分の勝ちだった♪
それに、前向きに考えるようにしてたものの、どこか直感でダメな気がしてたし、だから想像ほど辛くはなかった。
これで体がリセット。周期1日目。2週間したら高温層になるかな。そしたら病院。採卵へむけて準備だ。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
