スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

2008年2月21日(木)

茶色いおりものはたぶん火曜日に止まった。よかった。

今日はグチを書いてみる。

移植してからは先生には『普段通りの生活でいいですよ。』と言われたものの、やっぱりお腹に力を入れるのは怖く、ストレスもよくないかなと色々大事をとって家事をお休みにしていた。
移植後2日間夕飯を作ってくれた旦那。3日目からはしんどそうにしてるのでIHの電磁波に気をつけながら夕飯を自分で作ることにした。案外判定の日までの11日は長く、部屋が汚くなってきたので仕方なく掃除機もかけた。たまった洗濯もした。
『そこまで、できるなら、もう普段通りでもいいんでない?』と旦那は思ったのかも・・・
今までは時々してもらっていたゴミすてを、移植後から毎朝ゴミ捨てしてもらうようお願いした。とは言っても、私が前の晩に準備しておくので、もっていくだけ。昨日の晩は・・・

私 「明日はこれお願いね。」
旦那『何個ある?』
私「3つ。よろしくね。」
旦那『もっていけたらね。』
私 「そんなにないよ。」
旦那『(犬の散歩ついでのもっていくので)智がおるもん。』
私 「・・・・・」

移植してからの家事協力で、ごみ捨てもどきも手伝わないつもり?智がおるなら2回にわけるとか、散歩後でもってくとかでいいじゃん。時間ないなら、散歩時間減らすか、早起きしたらいいじゃん。家事協力もう何もしないつもり?弁当作りを休みにしてくれたけど、それだけ??私はおりものが茶色になったときパニックになったの。今は落ち着いて少し前向きになったけど、まだ怖いの。それでも、なんとかいいように前向きになろうとしてるのに、前向きなこと言ってるうちは安心だと思って気を抜いてない???本当は不安なの。もしダメだったら・・・て考えちゃって、昨日お皿洗ってるとき涙が出たんだよ。旦那は寝てて気づかなかっただろうけどさ。今からこんな頼りなくてどうするの????もし、うまくいって、私がつわりで動けなくても頑張れるの?????もしかして、うまくいかないって思ってる??????ゴミ捨てもどきくらい『任せといて!』ってなんで言えないの?????

・・・・・・・次の朝、旦那はもっていってくれたけどね。
・・・・ありがと。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。