
line

2008年2月13日(水)

移植翌日。
今朝の体温は36.74℃。一応高温層だけど薬のせいだろう。
一体いつ着床するんだろう?もうしてるのかな?

昨日、移植時に『ものすごい勢いで成長してますから。』と卵を誉められた。嬉しかった。もしかしたら、1回の移植で我が子を出産できるんじゃないかと期待してしまいそうになった。

もうすぐ自分の誕生日。嬉しい誕生日を迎えられるといいけど・・・
これからは未知の世界。自分の体がどこまで卵を育てられるんだろう?
赤ちゃんとなって出てきてくれるまでは安心できない。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
