
line

2008年2月7日(木)

今日も採血、内診、診察だった。
内膜も厚くなっているようだし、ホルモンの数値も大丈夫なので、準備はOKだそう♪
今日の昼からスプレキュアはやめて、夜から膣座薬を開始。そしたら、いよいよ12日に移植だ!
前回、採卵前にオフ会(ペットの集まり)へ行ったけど、今回移植前にオフ会へ行くので疲れが出ない程度に遊ぼう。疲れから、またお腹壊したら大変だからね。
看護師さんにも『また何かあったら早めに電話くださいね。』って言われちゃった。なにかっていうのは、下痢ですか?(笑)お腹冷やさないように、刺激物食べないように、食べすぎないように、気をつけてますよ。牡蠣オフ(ペットのあつまり)も万が一牡蠣に当たったらいけないから1個だけにガマンするよ。
さぁ翔を迎えに行くよ!待ってて翔~!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
