
line

2008年1月21日(月)

19日の夕方から生理になった。今日は生理開始3日目で腰がだるいけど、道路に雪が残ってて寒いけど、通院する日なので出かけた。
・・・・が、いきなりバスを逃した!ガーン( ̄Д ̄∥)

なんとか診察時間には間に合って病院へ着いた。すぐ採血した。結果が出るまで時間がかかるので、給料日だったので銀行めぐりして、昼食をとった。結果が出たと病院から電話があったので戻った。

診察では『準備ができてますからね。これからも準備をすすめていくので、週末から貼り薬もしてください。説明はなくてもわかりますよね?』と先生に言われてしまった。えぇえぇ、わかりますよ。準備だけはしたことありますから( ̄∀ ̄)と心の中で言った。いいもん。皮肉は言うけど、もう乗り越えたから。今度はお腹壊さないように気をつけるもん。

2月12日に胚移植の予定。意外と早いんだ。まぁ直前に牡蠣オフ(ペットの集まり)に行けるからいいけどさ♪あんまり疲れが出ない程度に遊ぼっと♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
