
line

2007年12月5日(水)

今日も朝5時におなか痛くなってトイレにこもった・・・
出るもの出たらおなかの痛みは落ち着くけど、相変わらず薬が効いてないみたいで、急におなか痛くなって水ばっかりでる。1日8~10回トイレにかけこむ。昨日病院へ電話したときは今日にはすっかり治ってる予定だったので、病院には確認してなかったけど、気になったので電話した。

私  「明日移植予定ですが、ギリギリまで正露丸飲んでも大丈夫ですか?移植はできますか?」
看護師『食事はとれてますか?水分を摂ってください。薬は飲んで大丈夫です。』
先生 『熱はありますか?熱はなくても何かしらのウイルスの影響でしょうから、明日の朝9時までに電話ください。調子が悪いようなら卵の融解を止めないといけませんから。移植するのも体調がいい方がいいですからね。』

もしかしたら、こないだ食べたサヨリが原因かなぁ?今日は無難におかゆを食べよう。お願いだから明日には治って!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
