
line

2007年11月18日(日)

今日から貼り薬(エストラダーム)を開始。
早速、朝貼って、昼からドッグランへでかけた。
ドッグランから家に帰った夕方、トイレに行ったら・・・
「ない!?(゜Д゜;;)」
1.5枚貼っていたのに、半分のがない!ジーンズとか服についてないか探したけどない。
とりあえず、新しく薬を貼りなおした。そして、もうはがれないようにと、念のためサージカルテープで補強しておいた。
今度の診察まで薬が足りなくなったので、旦那が代休の月曜日に病院へ連れていってもらって、薬をもらってこよう。
まさか、こんなにはがれやすい薬だったとは・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
