
line

2007年11月9日(金)

新しい病院へ初めてバスと電車を乗り継いで行った。遠!

30分ほどで呼ばれ採血。結果が出るまで1時間かかるらしいので、昼食をとりにでかけた。近くのジョリパへ行った。今までは一人で飲食店に入るのが苦手でしたことなかったけど、ちゃんとしたとこで1人で食事ができるようになった。我ながら大人になったなぁーと思う。

1時前に診察。まず内診。看護師さんに思わず「え?生理中でもいいんですか?」と確認してから内診台へ。卵巣がスプレキュアの影響で4cmに腫れているらしいので、また来週通院することになった。

先生『たぶん来週には腫れはひいてると思いますから、ひいていたら貼り薬をしましょう。』

私は何を思ったか【貼り薬】を【針薬】と恐ろしい発想をしてしまった。すぐに貼る薬ね・・・と理解したけどさ(笑)

生理も少し遅れたし、卵巣が腫れて1週間遅れるし・・・ということは?と期待して聞いてみた。
私 「来週卵巣の腫れがひいてたとして、それから順調に準備ができたら移植はいつになりますか?」
先生『順調に行けば12月あたまです。』

よーし!11月23日にオフ会(ペットの犬の集まり)があるけど、移植が来月になるならオフ会参加できるじゃん♪移植にむけて頑張れるようにみんなに元気もらってこよっと!と思うとニヤニヤしてしまった。

昨日スプレキュアが切れた。1年前のが余っていたので確認してみた。そしたら、古いのを使っていいということなので、処方してもらうまでにスプレキュアがなくならないで済んだ。診察で先生に『古いのたぶん使っても大丈夫です。一応新しく処方しますが、古いのから使ってください。』ということで、今日もまた¥13,000が財布から消えていった。高いよ・・・診察代と採血もあったから、別に¥6,000もかかったし、今日は¥20,000消えた・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
