
line

2007年11月7日(水)

うっかり予約の受付時間でないときに電話をした。でも受付の方が『いつの予約ですか?』と聞いてくれ「明日かあさってがいいのですが。」というと『あ、じゃあ、生理がきてからの予約ですか?』と急ぎの予約なのを理解してくれて融通をきかせてくれて予約を取ってくれた。受付の方は何人かいるがこの人はただの事務なのに話がよくわかる。新しい生殖医療科いい感じ♪

9日(金)11時に予約をした。
受付の方に『昼前でお腹がすきますが、朝は水も食べ物もとらないで来てください。』と言われた。採血があるらしい。お腹すくのは嫌だけど、気遣ってわざわざ『お腹がすきますが・・・』なんていわれると、仕方ないガマンするかと思えた。たかが、そんなことでも気分が違うな。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
