
line

2007年3月23日(金)

19日に予約をとってたんだけど、休診になってしまったので、今日23日に通院になってしまった。
2日前は春分の日で休診だった分、患者さんが集中し、待ち時間が長くなることは覚悟で行った。

1時間待って呼ばれた。先生の助手が『今日はマーベロンの処方だけですので、診察は次のときでいいですか?あなたは最後から3番目でまだ待つようなんですよ。』と言った。もちろんそうしてもらった。
おかげで早々と帰れた。大きい病院は待ち時間1時間以上は当たり前だけど、たまには気が効くこともあるもんだね。

いつものように自費¥3,000のマーベロンをもらって帰った。
次の診察では、いよいよ移植にむけての話ができるのかな。
初めての移植。ちょっとドキドキしてきた。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
