
line

2007年1月22日(月)

卵巣は少し小さくなっていた。それでもまだ腫れてはいるけど・・・
生理がきたら薬を飲むように処方された。

先生『2種類出しますから。この方法は初めてでしたっけ?』と聞かれたので、また違う薬なんだと思い、飲み方だけ聞いて診察終了。
料金計算を済ませて、薬局で処方箋を渡して待つ。
薬をもらって、どんな薬か確認をここでする。
ひとつは初めての薬だった。
だけど、もうひとつの薬が・・・・

出た!プラノバールだ!!

前に先生に飲んだら副作用で気持ち悪くなるって言ったのにー(T▽T)
1週間でも副作用で大変だったのに12日分も飲めるかーっ!

なので、薬剤師さんに連絡してもらって処方箋を新たに出してもらいに再度病院へ。
そしたら、先生の助手がカルテをもってきて『すいませんね。ここに書いておきますから。』と言った。
先生ー前に言ったときにカルテに書いといてよー!

それから、また料金計算。これがまた事情があるだけに待たされる。
一回病院出てから1時間かかったよ。疲れた・・・

次の診察は2月。
その間、生理がきたら薬を飲むことになった。

そんな折、前に務めていた事務所からバイトのお誘いがあった。移植は5月で体調としてはお手伝いできたけど、時々通院あるし、仕事する以上はストレスかかるし、次の移植へむけてストレスのないよう、後悔のないようにしたかったので断ることにした。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
