スポンサーサイト

line

2007年1月15日(月)

1ヶ月ぶりの通院。
生理がきたら病院へ行くことになっていたんだけど、生理がいつもの周期より遅くなったので15日になった。そのことを先生に聞いてみた。

私 「以前も採卵の後、卵巣が腫れたので、生理が遅れたのは採卵の影響ですか?」
先生『採卵の影響ではないです。』
私 「そうですか。じゃぁ何でですか?」
先生『まずは内診してみましょう。』

卵巣はやはり腫れていた。腫れていたので生理が遅れたんだそうな。前のときも腫れたし、予想内のことだったので、特に心配ではなかった。しかし、卵巣の腫れがひかなきゃ移植できないので、とりあえず1周期あけることになった。『仮にこのまま移植の準備をしても早くて3月』と聞いた。その時期は花粉症なので移植は5月以降がいいかと勝手に思っていた。そのことを聞いてみた。

私 「3,4月は花粉症なので、やたらお腹に力が入るときに移植するのはよくないですよね?」

先生はハッキリではないが、よくない反応をした。卵巣の具合にもよるけど、しばらく休憩かな。

治療を始めた頃は休憩なんて嫌で、次々治療を進めたかったけど、今は少々遅れようが休憩しようが1回1回を大事にして後悔しないようにしたいと思うようになった。

とりあえず1週間後にまた卵巣の具合を見ることになった。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
