
line

2006年12月1日(金)

今日は採血があった。2本も採られた。

内診では『卵の発育がゆっくりです。』と言われた。なので、前回、生理開始後12日目で採卵できたのが、『今回、生理開始後16日目になります。』と言われた。

卵の発育がゆっくり・・・・

これはどういうことなんだろう?採卵や薬の影響で卵巣が疲れてきてるんだろうか?だとしたら、このまま治療を続けるのもいかがなものか?卵巣ダメにしてまでも子供欲しがっていいのかな?やっぱり子供はあきらめなくちゃいけないかな?なんて考えてしまって泣きそうになった。当然、外出先なので泣くわけにいかず、ガマンしてたらイライラしちゃった。

今日はこの後、旦那の実家へ行く予定だったけど、落ち込んだ状態で行ってもお母さんに心配かけるからと、近くの店で欲しかったマフラーとコサージュ買って気分転換して行った。こういうことも大事よね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
