
line

2006年11月2日(木)

夜7時からお通夜。
泣き崩れていたおばちゃんのことが心配。

ここ2年の間に、おじいちゃんが腸の手術、父が肝臓壊して入院、伯母Mちゃんがペースメーカー入れる手術&腰痛で入院&ガン摘出手術があった。いい加減こんなこともうあってほしくないと厄払いもしたのに、まだ悪いことが続くなんて。

私が不妊治療をはじめてから悪い事続きだから、自分が悪いのかと責めてしまう。

しかし、この2年で私も強くなったのか、なんとか割り切って、おばあちゃんを喜ばせる為にも治療を頑張るからね!とおじいちゃんに誓ってきた。

連休明けにまた病院。
今月は採卵にむけて頑張れるし、前向きに行こうと思う。
おじいちゃん!おばあちゃんの笑顔が増えるように頑張るから、天国から見守っててね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
