
line

2006年10月16日(月)

今日も2時間待たされて、ようやく診察だった。
待ち時間を潰すためDSやクロスワードをするにも、腰、お尻は痛い、首が疲れるので限界があるので、待ち疲れた。

内診の結果は、先生が思っていた通りの具合なようで
先生『もう1周延ばしましょう。そしたら3ヶ月経つので大丈夫でしょう。』
と、前回より力強く言われたので安心した。
一応予定では、次の採卵が11月中旬~下旬だそう。
結果が怖いけど、また採卵ができるのが楽しみ。
次こそはいい卵でありますように!

ガン摘出手術した伯母Mちゃんは、また抗ガン剤を飲んではいるが、退院して落ち着いてきたので、心おきなく遊んできてストレス解消した。気持ちに余裕ができてきた。

焦ったって卵巣がダメになるんじゃ赤ちゃんは作れないし、普段の生活もホルモンバランスが取れなくなってキツくなっちゃうし、元も子もないじゃない。先生もそういうことを考慮してくれてるんだ。ゆっくりペースだけど幸いまだ限られた出産適齢期に余裕はあるし、マイペースでいくかと思えるようになった。

しかし、待ち疲れは辛いので、通院した日の夕食は外食と決め、無理しないようにしよう。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
