スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

2006年9月25日(月)

14時予約だったのに、呼ばれたのは16時半だった。
いくら月曜日は患者が多いっても、2時間半も待たせるなー!イライラ。

先生『まぁいいでしょう。残りの薬4錠を飲みきって生理をこさせましょう。それから、もう1周期延ばしたいんですよ。』

しかも、内診の結果はこうだった。また高いマーベロンを飲まなきゃいけない。更にイライラ。

一応予定では11月中旬に採卵だと言われた。
前回の採卵から3ヶ月も待つってことは年に4回しかできない。
もっと頻繁に採卵できて、回数をこなせばすぐ成果がでると思ったのに。
不妊治療なんてさっさと終わらせたかったのに、なかなか進まないじゃないか!
もらった資料には採卵して3日培養して育てば移植って書いてあったのに、全然あてはまらないじゃないか!
一体誰の話だよ!と思うと益々イライラ。

焦っちゃダメなのはわかってる。でも頑張る気持ちを持ち続けることはキツイ。こんなキツイならやめようかな。誰かが不妊治療は出口のないトンネルって言ってたのを思い出した。まさにそう思う。でも出口に向かって走れば、もしかしたら出口が見えてくるかもしれないじゃん。なのに、走ることもできない自分。頑張りたいのに頑張れない。焦ってしまう。そんな自分にストレスたまりまくり。もーヤダヤダ。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。