
line

2006年9月11日(月)

今日は伯母Mちゃんの手術日。心臓が耐えられるとの判断だった。
色々検査すると胃は大半にガンがあって、2/3も切除することになった。
大腸のガンは、幸い転移じゃなく同時にできた初期ガンだそうで、切除後化学療法(抗ガン剤治療)をすれば大丈夫らしい。時間は5時間かかるそう。ペースメーカー入れたばかりの心臓がもつか心配だけど先生が『2度にわけて手術するよりまとめてしたほうが、体の負担が違う。』と言ってたので信じるしかない。2度も術前術後の痛みがあるよりは1度で済むならよかったと手術経験者の私は思った。今日はガン克服者としてパワーを送りにお見舞いに行ってこよう。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
