
line

2006年8月28日(月)

そういえば、採卵直前に看護師さんに『パジャマ持ってこられましたか?あとナプキン用意してます?』と聞かれた。
そんな話は聞いてなかったので、病院で用意してもらった。
パジャマ 1着70円、ナプキンは買って返した。

採卵するのに入院手続きがいる。前もって入院パンフをもらったけど、それは数日入院する人用のパンフ。日帰りだし、楽なゴムスカート履いていくからパジャマはいらないと思ったし、ナプキンがいるなんて聞いてもない。
大きい病院はこういうことまで気が回らないんだろうな。
しかも、採卵のある程度の過程が書いてある資料を当日にもらった。それって普通は前もってくれたり、説明があるんじゃないの?
そういう患者の気持ちを優先して考えてない病院は困る。
しかし、私みたいに体外受精は機材の揃った限られた病院でしか治療できなし、助成金のでる病院じゃないと困るしってんで、この病院にしたんだから仕方ないか・・・

26日(土)から処方されたケフラールという抗生剤を飲んでいる。
採卵の傷が化膿しないようにと。
胃の弱い私は胃が痛くなってきた。
胃薬もらっとけばよかった・・・
とりあえず、家にあるアプレース(胃粘膜保護剤)を飲もう。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
