
line

2006年8月24日(木)

旅行2日目。
旅館でまったりして美味しいもの食べて【明日は採卵】という現実から逃れられて助かった。
楽しみにしてたことだけど、いざ明日となるとビビっちゃう小心者な私。

旅行先から帰った夜、お土産を片手に私の両親へ大事な話をしに行ってきた。
何から話せばいいのやら・・・と困っていたら、旦那が簡潔にサクッと説明をしてくれた。
そんなあっさり・・・(゜∀゜;)と思ったが、あまり深刻に話したら心配をかけると考えた旦那の優しさに違いない。たぶん。
それから補足として私が不妊の原因を説明し、連帯保証人をお願いした。
父は『それは大変じゃのう・・・』母は『無理しんさんな。』と言ってくれた。

明日の採卵へむけて、今日は夜9時から採卵が終わるまで飲食禁止。
病院はすぐ飲食禁止にするからキライさ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
