
line

2006年8月23日(水)

今日は旅行~♪

なのに・・・

とってもいい天気~♪

なのに・・・

すごーく気分が晴れない。
病院へ向かってなければなぁ・・・・(--;)

基礎体温は上がっていたけどタイミング的に早いらしい。
しかし、内診をしたらまだ卵胞は育っていたので大丈夫とのこと。
というわけで、25日(金)に採卵決定!!
今晩PM11:00と2時間後のam1:00にスプレキュアを点鼻することになった。

予定通りだとスプレキュアすることになるのは判っていたので、旅行先にもっていく準備してて正解だったわ。

そして今日も採血を2本取られた。
必要なことはわかってるけど、不妊治療は保険きかないんだから、あんまり取らないでほしいよー。
1本取ったらすぐ4千円くらいするしさー。(検査内容によってはもっと高いのよ。)

採卵当日は病棟のベッドを借りるので入院の手続きのパンフレットをもらった。
それと体外受精の書類ももらった。
そしたら体外受精は高額医療なので【連帯保証人が必要】と書いてあった。

ずっとみんなに内緒で治療したかったのに、ここへ来て連帯保証人とは!

旦那のお母さんは相方の伯母Mちゃんが入院中で、さらなる心配はかけたくないってことで、私の両親に頼むことにした。仕方ない。こうなったら、この先もし体調がよくないときには車を出してもらったりして頼ってしまおう。
伯母Mちゃんは今度手術するから、私がうまく妊娠して嬉しい報告をしてあげれて、元気づけてあげれたらいいな。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
