
line

2008年12月10日(水)

転院先の新しい病院へ行った。医療連携を通していたので、早く済んだ。
診てもらった部長先生はとってもマイルドだった。頚膣超音波で先生が診たいとこが診えづらかったので、おなかから診るエコーにかえた。そしたら、子宮と卵膜の間にすきまがあると言われた。赤ちゃんが元気だから心配はないそう。ただ、「少量の出血が前からあったし、念のために安静にしといたほうがいいですか?」と聞いたら、『うん。ゴロゴロしとって。』と言われた。次の予約は、火曜日担当の先生になった。部長先生は忙しいし、仕方ない。今日は『病気のことは関係ないですから。』って言われたので、とっても安心できた。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
