スポンサーサイト

line

2008年11月14日(金)

昨日は9時、今日は7時半に目覚めた。寝が足りたのかなーっと思っていた。ところが、旦那が仕事へ出て行った数十分後、旦那から電話が。こりゃ何かあったなと不吉な予感がした。それは見事に的中した。旦那から『悪いおしらせがあります。』と。予想通り伯父さんのことだった。『あと2時間と言われた。』そうな。2週間じゃなかったっけ?早くない?とりあえず、旦那は仕事場で休みを取ってから、家に帰ってくるとのこと。その間、ななんは伯父のところへ行く準備をした。なんか早く目覚めた自分が怖かった。虫のしらせってのは、こういうことかなー・・・

10時頃に智(ペットの犬)をひきつれて伯父のいる県へレッツゴー。念のため、ななんは後部座席で横になって、時々寝ながらゆったりして行った。
昼すぎ到着。すでに斎場に移動していた伯父さん。真っ黒い顔して寝てました。大事な体だったからお見舞いに来れなくてごめんね・・・いっつも智をかわいがってくれて、ありがとね。ほんとのこと言うと、報告だけじゃなく我が子も見てほしかったよ。早いよ。72歳だなんて。お疲れ様。ガン治療がキツかったんだよね。楽になりたかったんだよね。みんなで頑張って送るから、向こうでみんなのこと見守っててね。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
