スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

2008年10月28日(火)

昨日、お義母さんに心配かけちゃったほど寝ていたのは、今日が通院だったからで、しっかり疲れをとってないと、バスに乗る自信がなかったからなのだ。

念のためにエチケット袋を2つ用意して行ったけど、使うことはなかった。
ただ、バス停からずっと一緒だった男性が目についてキツかった。
その人は軽い障害をもっているかんじだった。
バスに乗ると、その人は私の目の前に座った。
そして、ずっと体を揺らしていた。

目をそらそうにも視界の隅っこに入っちゃうし、目をつぶったら余計酔いそうだったし、席をかえようにも人は多い、席はバスの真ん中あたりじゃないと揺れが大きいので酔いそうだし、どうしようもできなかった。
・・・・かんべんしてくれよぅー・・・

バスから電車に乗り換え病院に着いた。電車も座れたし揺れる人はいなかったので大丈夫だった。
受付を済ませて、おなかすいたので、持ってきていたおにぎり2つとミカン1つをエレベーター前のイスで食べた。バスに乗る前に食べるのは怖かったから、おにぎり作っていって正解だった♪

1時間ほど待ったら呼ばれた。
まず内診。
先生『小さくて判りづらいと思いますが、これが心臓です。』
と説明された。
心拍の確認がとれたらしい。
すごーい。もうわかるんだ。もう心臓あるんだ。

診察ではエコー写真を見せてもらって
先生『これが赤ちゃんです。今4ミリです。赤ちゃんの入ってる袋は2cm弱です。』
と説明してもらった。

それから、前回否定したつわりのことを話した。
私 「気持ち悪いのが続くのでつわりだと思うんですが・・・」
先生『でしょうね。食べれるし、体重も減ってないのなら、まだ大丈夫。』

それと、ちょっと気になることがあったので聞いた。
私 「くしゃみをするとお腹の筋がピキーンって痛くなるんですが・・・」
先生『そのくらいですと、心配ないです。』

よかった。全て大丈夫で、順調らしい。

今日もエコー写真をもらって帰った。
たいのうしか見えなかったのに、今週はもう赤ちゃんである白くて丸い物体が見えてる。
すごいな。急成長してるんだ。こうして見えてくると実感が出てくるね。嬉しいもんだな♪
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。