スポンサーサイト

line

2008年10月27日(月)

昨日も弟夫婦が帰ってきてるからと旦那の実家に行って、みんなでゆったりと過ごした。
それでも、疲れていたので、今日は家でずっと寝ていた。
18時になってハッと気づくと、旦那が帰ってきた。
お義母さんと一緒に・・・
ありゃ?

今から親戚宅へ行って伯母を迎えに行き、旦那の実家へつれて帰るということになったらしい。
そのことを、私に連絡しようにも携帯の電池が切れてて連絡つかなかったみたい。お義母さんには『疲れが出たんかねー。』と心配かけさせてしまった。はは、申し訳ない。
ささっと準備して親戚宅へ向かった。

今日はおなかがすいたら少なめに食べるようにしたので調子がよかった。
食べすぎると気持ち悪くなるということ、食べても気持ち悪くならない量、おなかすいてくる時間が、なんとなくわかってきた。コツを掴んだ気がするぞ。

しっかり寝ていたので親戚宅へ行くのに、車も割と平気だった。
少しずつ食べて、よく寝るに限る。

Mちゃんをつれて、旦那の実家へ帰った。うーん、やっぱりしっくりくるや。
夕飯は、生前伯母がもうご飯を食べれなくなったとき(食べても戻すので絶食状態だったとき)食べたいと言っていたお好み焼きだったので、伯母にお供えしてみんなで食べた。

んまい。
最近、おかかのおにぎりと、目玉焼きと、みかんが食べやすい。
小さいのを半分だったけど、お好み焼きも食べれるな。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
