
line

2008年10月25日(土)

昼から伯母のお葬式だった。滞りなく済んだ。
伯母が焼かれる前に「お義母さんのことは任せてね。」って最後のさよならをした。

火葬場で昼のお弁当を食べることになったけど、おなかすいたら気持ち悪くなるからと、出かえる前に結構食べたので、ほとんど食べなかった。それでも、火葬場から帰るときもおなかいっぱいだったから、会館へ戻る道中、吐きそうで真っ青な顔になった。睡眠不足も手伝って(妊娠してなくても寝不足だと車に酔いやすいから)車酔いして、本当に吐きそうだった。

お葬式も済んだので、骨だけになった伯母は親戚宅へ帰った。
とは言っても、伯母はずっと30年近くも旦那の実家にいたので違和感があった。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
