スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

2008年10月10日(金)

結果がわかるのは連休明けの14日(火)。

今日は連休前の金曜日。
もう結果が出るまで通院もない。
ゆったりできるけど、怖くて仕方がない。
きっとダメだと思う。
ダメだったら、心がどうにかなってしまいそうで怖い。
今日11~17日の運勢を見た。
【気持ちがダークになる】って書いてあった。
結果がダメで気持ちがダークになるとしか思えなくて、ますます落ち込んだ。

一度目の採卵で受精卵がうまく成長できなかった。二度目の採卵したとき、受精卵がちゃんと成長するかどうか結果を聞くまで怖くて仕方なかった。一度失敗したら、二度目が怖いと思うのは当たり前かな。

旦那に「ダメだったら、もう治療やめる。辞めてお義母さんのサポートに専念する。」と言った。旦那は『オカンが個室で付きっきりの看病がキツイのは最初だけ。すぐ慣れるよ。もうしばらくしたら、朝から昼までは家に帰るんじゃないかと思う。』と言った。
遠巻きに、あきらめなくてもいいよと言われたのかな???

でも、今回いい卵採れたけど、これでダメだったら何がダメなのかわかんない。今以上に条件がいいときが来ない気がするし、今回と同じ採卵方法だと、刺激でまた卵管が腫れるかもしれない。腫れたら手術になるだろうし、今はそんなことしてる場合じゃないって思うし・・・

遠くでサポートもしなくて、妊娠して、赤ちゃんのことかえりみずに仕事もしちゃってる、義理の妹のことを妬んでしまうよ・・・

こんな人の妊娠を喜べないなんて、神様が私に赤ちゃんくれるわけないね・・・

今日から遠路はるばるブログ友達がやって来る。
初めてお会いするので楽しみ♪
連休は楽しみがあってよかった。
遊んでる間はいやな事を忘れられるよ。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。