スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

2008年10月8日(水)

今日も採血のみ。
病院から電話がかかってくることもないので、薬もちゃんと効いてるんだろう。

移植後、結果が出るまでの10日間って長い。
怖かった移植。移植したらお腹に卵がいることが嬉しかったけど、日が経つにつれて、うまくいく気がしなくなってきた。
体の変調が全く感じられないから。
うまく着床したとしても、なくて普通なのかもしれないけどね。

余命を宣告された伯母が個室にうつった。
夜は特に目を配れないから泊まりで看病するようにと言われた。
ずっと看病ということは、お義母さんはごはんを作ることもできないし、洗濯物はたまるし、家にだれもいなくなるのが心配だし・・・ということで、私に協力を頼みたいと旦那に言ってきたそうな。

こういう状況じゃ、こんなときに妊娠していいのかな?って思うよ。

もし着床(妊娠)しなかったら、智と旦那といっぱい遊ぶ。オフ会して、ドッグランへ行く。京都に新たなお寺へ子授かり祈願へ行く。お義母さんのサポートを全力でする。
・・・・・やりたいこといっぱい出てくる。妊娠したいはずなのに。

もし着床(妊娠)したら・・・・・サポートできないじゃん。

あまりいいことを考えられない。
ダメだったときが怖すぎて全くと言っていいほど前向きになれない。あまりネガティブだから時々薬を忘れそうになる。1,2時間遅れて気づくときもある。

こんなで大丈夫かな・・・
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。