
line

2008年10月6日(月)

採血だけしに病院へ行った。
採血だけなのですぐ終わった。

家に帰って、部屋がちらかってると運気が悪くなる(結果がだめになる)ような気がして、はりきって掃除をした。普段の生活で大丈夫と言われてるんだから、卵は大丈夫だろう。

前回の初めてした移植の後は、動くのが怖くてじっとしていた。
前回あれだけ無理しないように動かなかったのにダメだったんだからと、今回は極端に動くことにした。散歩もするし、掃除もするし、ご飯も作る。ただIHなので電磁波だけは気をつけることにした。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
