
line

2008年10月2日(木)

2回目の移植。

移植した。
前回の移植では、仕事を完全に休めなかった旦那には迎えに来てもらっただけだけど、今回は休みが取れたのでずっと一緒にいれた♪

移植のために部屋へ入るとき『ご主人も一緒にどうぞ。』と言われた。
移植は同行してもよかったらしい。
お腹に卵が戻る瞬間の映像を一緒に見ることができた。
まさか一緒にいられるとは思ってもみなかったので嬉しかった。

しかし、旦那といることで緊張がやわらいだせいか、甘えが出たのか、少々のことがいつもより痛い気がして過呼吸になりそうだった。過呼吸は落ち着いて呼吸をするようにしたので大丈夫だったので、無事移植終了。

移植するまでは、ダメだったら今まで以上に落ち込むだろうと怖くて仕方なかった。
だけど、やっぱりお腹に卵がいると思うと嬉しくて、夕食は【頑張ったで賞】ということでピザを食べに行った。石釜で焼くピザはおいしくニコニコだった♪

今度こそ着床するといいな。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
