
line

2008年9月11日(木)

毎週毎週病院へ行くの面倒臭い。ただでさえ忙しいってのに!

土曜日は、看病疲れのお義母さんをねぎらうべく、伯母のお見舞いに行った後、お義母さんを家に招待して、夕飯をご馳走する日だし(その為に午前中には夕飯を作っておくので、一日丸つぶれ)、日曜日はお留守番ばかりの智のためにおでかけする日だし、残りの平日は家事と通院。忙しいったらないよ。ブログは休ませてもらおう・・・

伯母は、とうとう余命半年~1年と言われたよ。悲しくて涙が出た。
でも、人の命は事故や突発的な病気とかで、いつなくなるかわからないし、余命がわかっただけでも周りは心の準備ができるので、まだマシかなと思う。伯母はずっと苦しむからかわいそうだけど・・・
伯母は今うつだから、余命のことは言えないけど、もし自分だったら、うつでなかったら余命は伝えてほしい。それで、生きてるうちに、みんなに会って感謝を言いたい。

身内の入院が続いたので、みんなを元気づけるために不妊治療を頑張ってきたけど、なんとか妊娠してみんなを喜ばせようと思うの、もうやめたよ。じいちゃんにひ孫みせてあげられなかったのが辛すぎたから。自分で目標たてるのは大事だけど、追い込んでしまうもん。自分は自分。自分のペースでやっていかなきゃ、心が保てなくなってしまうからね。

卵巣の腫れはひいたらしい。
念願の移植準備の開始だ。
予定は10月1日になったけど、その日は旦那が休めない仕事があるそうなので、わがまま言って1日ずらしてもらった。
なので、移植は10月2日に決定~♪
ようやく準備ができるので、ずっとカバンにひそませておいた同意書を提出しておいた。

スプレキュア(1日3回朝・昼・晩)も、エストラーナ(2日に1回)も、マカ(1日2回朝・晩)も、頭こんがらがりそうだけど、忘れずに頑張るぞ!!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ななんY

Author:ななんY
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
